スポンサーサイト


子どもの病気

昨日、お友達と遊んで帰宅した息子っちが「お腹がきゅ~っと痛い・・・」と。
下痢や嘔吐してる訳ではないんですが、なんともいえず痛いようで、様子を見ていたのですが、心配になってきて、夜間救急子ども診療所へ。

着いたのが11時半頃、診察・浣腸(かなり嫌だったみたい)・採血をして、結果、「腸炎(お腹の風邪)ですね・・・」とのこと。
消化の良い物を食べて、ビオフェルミンを飲んで様子をみるしかないそう。
虫垂炎でなくて良かった・・・

結局、帰宅したのは夜中の2時過ぎ・・・(ーー;)
眠いです・・・

今日はパートだったので、近所の母に来てもらって息子っちとお留守番。
幸い、お腹の痛みは無くなったそうで、ヤレヤレ・・・。
 
子どもがいくつになっても、心配し~の私は、ダメダメな母親です(^_^;)
午後からは、もちろんお昼寝させてもらいました・・・
同じく睡眠不足のパパさん、ゴメンね~~m(__)m


昨夜の診療所で、中学時代、仲の良かった部活の先輩と偶然再会しました。
もう、20年ぶりくらいでしょうか・・・
お互い、変わってなくてすぐにわかりました。
とても明るく楽しい、テキパキとしたステキな看護士さんになってました。
あ~、ちゃんと化粧して行けばよかった~~(T_T)
まさか、こんな所で知り合いには遭わないだろう・・・と油断したのがいけなかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

