

こそこそ・・・

「ブログをお休みします・・・」と宣言してから、40日ほどすぎました。

その間、雨の中『ロハスフェスタ』に行ったり、地区の運動会に参加したり、息子っちの体育祭があったり、オーブンレンジが壊れて新しく購入したり、そろそろヤバイかもしれない冷蔵庫を買い換えたり、13年ぶりに短大時代のお友達と会ったり、映画『ミス・ポター』『めがね』を観に行ったり・・・etc・・・

「なんや、ブログのネタあったやん!!」
という日々を過ごしてました。

今までもそうだけど、これからも気負わずに、ぼちぼちと「またお休みか??」というぐらいのペースでモモメイの日々を綴っていきたいと思います。

遊びに来て下さってる皆様、今後ともヨロシクお願いします・・・m(__)m


今日の大阪地方は、朝からどんよりとしたお天気でした。
少し肌寒かったです。
風邪ひきさんには気をつけて下さいネ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、お帰り~!!
そうそう、ブログは自分が負担を感じちゃ楽しくないからね。
自分のペースで更新していってね。
楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦ )

むひちゃん、おはよ~♪

そうだよね、負担に感じない程度に更新していくよ(^^)
たいしたブログじゃないけど、また、遊びに来てね~♪
コメントありがと~m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

