スポンサーサイト


お知らせ

ず~っと考えてたんですが、毎日ブログに書くような事もなく、お出かけとなれば、楽しむよりもブログ用にと必死にデジカメで撮ってる私。

こんなんでいいんかなぁ・・・と感じてた一週間でした。

で、思い切って、ブログをお休みしょうと思います。

決して体調が悪いとかでもないですから・・・ご心配なく(^^)

お友達のところには、遊びに行かせてもらいます♪

ではみなさん、また復活する日まで・・・・

 
                           モモメイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お探しの・・・

http://item.rakuten.co.jp/kokoichi33/fv5150jo/
ここだと安いよ。アイロン!!!

復活するの待ってるよ♪

ありがとう、ハッチちゃん♪

こちらにもアイロン情報を教えてくれて・・・(T_T)
なんか、良い感じやね。ティファールの。
パパさんと相談して決めようかな(^^)

うんうん、いつの日か復活する日を夢見て・・・

(T^T)

モモメイちゃーーーん!!
なんだか、寂しいよ~(T^T)

でもブログを続けてるといろいろ考えちゃう事あるよね。
私も再開するのを待ってるね☆
また、piちゃんのお店にでも行って
「がっつり」行ってお喋りしよう~

そうそう・・ティファールのアイロン。
確かミシン♪ちゃんも使ってるはず。
ミシン♪ちゃんご用達なら間違いなしかもよ(*≧m≦*)ププッ

むひちゃ~ん!!

お話に来てくれてありがとう・・・m(__)m
なんかねぇ、大したこと書いてないブログなんだけど、色々考えちゃって・・・(^_^;)
で、一度お休みしょうかな・・・と。
また、気持ちが切り替わったら再開するね♪

ほんと「がっつり」に行ってお喋りやね(^_-)-☆
わ~、最近ご無沙汰かも・・・!?
また、会えるの楽しみにしてるね(^^)

へぇ~、ミシン♪ちゃんもティファール使ってるの?
そりゃ、良いって事よね・・・
ネットだけでなく、電器量販店にも行ってみようかな!!

お久しぶりです♪

いつも読み逃げしております♪
しばらくお休みされるのですね。
また復活されるのを楽しみにしときます~

今週のロハスには行かれるのでしょうか?
私は今のとこ、行こうと思っています。急な用事が入らないでほしい!(行くぞ~!!・・・誰に言ってるんだか。)
昼間はお仕事なので、製作も思ったようには進まないのですが、追い込みがんばってます♪
またharuさんとこに置いてもらいます。お手伝いもできるといいなあ♪

ロハスでモモメイさんにお会いできるとうれしいです(^^)v

わ~、ばむせさん!!

お久しぶりです・・・

日曜日は『ロハス』ですね♪
私は、午後から用事があるので、午前中に行こうかな・・・と考えてま~す(^^)
うちも、急な用事が入らない事を願ってます。

ぜひぜひ、お会いしたいですね~~♪
製作の方も頑張って下さいネ(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

