スポンサーサイト


ぎゃぁ~~~~(@o@)

朝、パパさんと出かける前に廃品回収の事を思い出し、ベランダに出していた新聞の束をリビングに置いた瞬間!!

黒光りした物体が、サササッと動いてソファの下に逃げ込みました。


「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~!!」


パパさんが驚いて洗面所からやって来ました。
「どうしたん?」

「ゴ・ゴ・ゴ・ゴキブリがぁ~~~」

収納庫からゴキジェットを持ってきて、シューッ!!!(何度も・・・)

ゴキちゃん、撃沈・・・ ヤレヤレ・・・


っていうか、私、ゴキブリのことそんなに怖い(?)、気持ち悪い(?)と思ってたなんて自分でも驚きです。
今まで平気やったのに・・・

このマンションに引っ越してきて(6年)初めて遭遇したからかな・・・
それとも、歳のせい?(ん?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
私、ゴキブリ大嫌いーーーー!!!!
毎年、夏になると恐怖よ。
今年は家の中で遭遇しなかったけど、ベランダで息絶えてるゴキに遭遇。
それだけで大絶叫(-"-;)

あの物体の存在の意味が分からないε=(>ε<) プッ!

やっぱり、嫌いよねぇ・・・

うちも、元はベランダに居た・・ってのが不幸中の幸いかな。
家の中に居たなら、もっと他にもいるはずだから・・・
でもパパさんが居て、撃沈できて良かったよ~~(T_T)
ほんとに、この世に居なくてもいいよね~~。
あ~、やだやだ・・・(>o<")
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

