スポンサーサイト


女子二名ちょっとダウン・・・

一昨日から娘っちがくしゃみ・鼻水・喉痛、昨日から私が喉痛&微熱・・・。
まっ、二人とも大した事はないんですが、ここ何日か大阪も秋らしく朝晩が涼しくなってきて、早速風邪引きさんです(^_^;)

今のところ男子チームは無事なようで、ヤレヤレ・・・

明日は息子っちの文化祭。
多少の微熱があっても行く予定・・・。
年に一度の事ですから・・・(^^)



ル・クルーゼでご飯を炊く生活も一週間となりました。
朝、お弁当用に炊くのが少し面倒だけど、お安いお米が激ウマご飯に変身です!!
ご飯が美味しいのは、一番のご馳走ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう*

モモメイちゃん。こんばんわ*

今日ポストにモモメイちゃんかあの封筒がッ!涙
ありがとう~~~(ToT)
キャトルのフリーペーパー大好きやからほんとうれしいです。
今年は見れへんかな・・・って思ってたから余計に・・・くすん。
いつも気にかけてくれてありがとうね(*^_^*)
まだ、全部は読めてないんやけど、読み応えありッやね♪うれしいな♪
ほんとありがとう!

それから、体調大丈夫かな・・・。
夏の疲れが今でるときみたいやから、ほんま無理しすぎたらあかんよ。
はやく皆が元気いっぱいになりますように・・・☆

わたしも、ようやっと復活の兆しです。
また今年中にデートできたらいいね*

届きましたか・・・(^^)

そんなに喜んで頂いて、嬉しゅうございますわ♪
ほんと、今回は特に読み応えアリで、私もまだ全部読めてないのよ・・・(^_^;)

あっ、体調ね。
お薬が効いたのか、眠気はあるものの喉の痛みも微熱も治まって、スッキリよ!!
娘っちもずいぶん良くなって、登校しました。
息子っちの文化祭にも行けそう!!
楽しんでくるね(^^)

suzuちゃんも体調良くなってきて良かったね♪
ほんと、デートできたらいいね(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

