スポンサーサイト


母と二人で・・・

神戸へ行ってきました。
目的はコチラ・・・
『artiste marche' ~こころをこめて~』神戸栄町・gallery黄金舎
イベント内の様子は、デジカメを忘れた為見ていただけませんが、たくさんの手作り品がところ狭しと並んでました。
そんな中で、母と形違いのガラスのペンダントトップのネックレスをチョイス♪

お腹が空いたので、いつもパパさんとランチする『フリューゲル』さんを探したのですが、残念ながら違うお店に変わってました。
5月で閉店されたそうです。

気を取り直して、近くの『Bul Blanc』(ブールブラン)さんへ・・・
母はサーモンのムニエルランチ、私はリゾットを食べました。
味は少し濃い目だったけど、美味しかったです。
サラダも付いていて、パンは食べ放題でした。

お腹もいっぱいになったので、次は近所の雑貨屋さんを3軒ほど見て、神戸・大丸にも寄って、大好きなキャトル・セゾンに寄って、三宮センター街をテクテク歩いて、三宮駅から電車に乗って帰って来ました。

ランチの時間が遅かったので、お茶はせずに帰宅しました。
母と二人で神戸に行ったのは16年ぶりくらいでしょうか・・・
「もう少し涼しくなってからまた行きたいね」と約束しました。


↓キャトルのフリーペーパーと秋・冬用カタログ。
 端っこにあるのが購入したペンダントです(^^)
フリーペーパー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~♪

モモメイちゃん・・・
今晩は~~♪
神戸来てくれはったんですね~~♪
お母さんも一緒に・・・
お会い出来なかったのが残念です~
又遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

お母さんにも宜しく伝えて下さいね~~(*゚▽゚*)

こちらこそ、ご無沙汰です・・・(^^ゞ

そ~なんです~♪
土日は用事があったので、金曜日にお邪魔しました~(^^)
母は、たくさんの手作り品にびっくりしてました。
とても楽しかったようですよ・・・
また、一緒に行きますね~♪

haruさんもイベント続きですが、体調に気をつけてくださいね~~(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

