スポンサーサイト


図書館

図書館

毎日雨つづき・・・
今日はお昼から雨が上がったので、久しぶりに近所の図書館へ。

私は、小説も雑誌も絵本も大好き!!
手に取ったモノを全部お買い上げしていたら、我が家は破産です(>_<)
そんな我が家のお助けマンが、公共の図書館♪
子供たちが小さい頃からお世話になってま~す(^^)

今日は読みたい小説が貸し出し中だったので、予約してきました。
どうしても手元に置いておきたい本(とても悩むのですが・・・)以外なるべく予約することにしています。
人気の本は読めるまで時間がかかりますが、無料っていうのが嬉しいですよね!!

皆さん、ぜひぜひ図書館を利用しましょう♪
って、私、図書館のまわし者ではありませんから!!・・・念のため・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりっ(o^-^o)

いいなぁ~モモメイちゃんの近所の図書館。
前の家の近くの図書館が快適だったから、
今の家の近くの図書館に行ったら、も~ガッカリ。。。
頑張って歩いたのにめっちゃ狭くて、暗くて、古くて、
見たい本なくて(ノ_・。)インテリア系の雑誌ないし~
同じ公共の図書館とは思えない。。。
かといって、予約してまた来ようとは思わないし~
区役所と共に建て替えて欲しい~

別の図書館へ行って借りにいこっと。
いっぱい愚痴っちゃったけど、私も図書館お勧めで~す♪

わ~い、きなりちゃん♪

うちの近所の図書館も、古いよ~(+_+)
なんせ、私が小学校低学年の時に出来た図書館やし・・・
それに、狭いしね。
借りたいモノが無い時が多いけど、予約すればいいし、なんせ近いのがいいのよ♪

木の香りのする自然な感じいっぱいの図書館なんて、憧れるよね~~
そんな図書館があったら、毎日通ってしまいそうやわ(^^ゞ
お家のことほったらかして・・・・ね(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

