スポンサーサイト


び、び、びっくりした~~(@o@)

夕飯の支度を・・・と思って、炊飯器をセット。
みんな帰宅が遅いので、おかずの準備はもう少し後で・・・
ということで、ソファでのんびりしてました。

もう少しでご飯が炊き上がるなぁ~と思っていたら、突然キッチンから「バーン!!」っていうものすごい音が・・・(+_+)
何かと思って見に行くと、炊飯器のフタが開き、そこらじゅうにご飯つぶが飛び散ってました。

うちのは圧力釜タイプの炊飯器なのですが、フタの根元がバキッと割れているではありませんか!!

ガスコンロの後ろに炊飯器を置いているので、調理してなくて良かったです~~。
もしかしたら、飛び散った熱いご飯つぶで火傷をしていたかも・・・(お~こわっ)

保証期間内だったので、早速購入した電器量販店へ。
とりあえず、メーカーからのお返事待ちです。
一応、代替品の炊飯器を借りてきましたが、当分の間はル・クルーゼでご飯を炊こうと思ってます。



ご近所さんから、沖縄土産の『海ぶどう』を頂きました。
プチプチ感がたまりませんネ♪
ごちそうさま~~!(^^)!


今日は午前中に、カット&カラーにも行ってきました。
サービスで頭皮マッサージ・肩マッサージもして頂きました。
肩こり性ではありませんが、とっても気持ち良かったです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

