

Happy Birthday♪

モモ10歳

実家のワンコ・モモちゃんが10歳のお誕生日を迎えました。
今年は、ワンコ用のケーキでお祝いです(^^)
夜のご飯もちょっと豪華でした。

癒し系のモモちゃん、元気で長生きしてね!!



一昨日皮膚科に行った息子っちですが、今日も経過を見せに行ってきました。
湿疹の部分が紫外線に当たるのは良くないけど、明後日に大会があるので、なんとか部活に参加しても良い・・・とのこと。
ヤレヤレ・・・

と思ったら、帰宅した娘っち、肩や腕の部分が痒い・・・と。
なんだか、プツプツも出来ています。
明らかに息子っちの症状とは違いますが、また、皮膚科通いですか・・・(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

