

朝から本屋へ・・・

Comehome9

本日発売の『Comehome! vol.9』と『天然生活』、どちらも買ってしまいました~~♪

『天然生活』は、月刊誌になってから立ち読みしていたのですが(本屋さんごめんなさい・・・(^_^;))、特集の「~家族のかたち~」という内容に惹かれて購入しました。
雅姫さん一家も載ってたのでネ・・・(^^ゞ

『Comehome! vol.9』は創刊からず~っと買ってます。
毎号楽しみな雑誌です♪

そうそう、来月中旬頃、雅姫さんの旅のエッセイ集『旅のおはなし2 Bon Voyage』が発売されるみたいですね!!
これまた、楽しみが増えました・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

