スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

毎日ほんとに、暑いです・・・。
皆さん、いかがお過ごしですか?
大阪は猛暑です。

わが家は、パパさんの夏休みが先週だったので、この三日間、何も予定のない親子三人、とってもヒマでした。
近所の実家に行って、お盆の買い物のお手伝いなんかはしていたのですが・・・。

今年は皆の予定が合わずどこにも行かなかったのを不憫に思ったのか、実家の母が夕方から子供たちをボーリングに連れていってくれました。
思うようにスコアが伸びなかったりしたようですが、とても楽しかった様子。
良かった良かった。
後は、残りの宿題を早めに仕上げてくださいよ~~(ーー;)




先日「辞めます」宣言したパートですが、もう行かなくていい様になりました。
なんだかホッとしました。
実を言うと、店長に言った日から、働くテンションが下がってしまって・・・(^_^;)
夏休みも後、二週間と少し。
子供たちの学校が始まってから、職探ししますか・・・。
(今も探してるんですが、なかなか条件に合うの、ないんですよね~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

