スポンサーサイト


あ~びっくりしたなぁ・・・もう・・・

一昨日から熱を出している息子っち。
今日も、昼から熱が上がり38.9度。
お薬を飲んでるのに、なかなか下がらないからまた、病院へ連れて行きました。

炎症の程度を見る為に、採血をしてしばらくすると、「なんか気持ち悪い・・・」と言いながら意識を失った息子っち。
すぐに意識は戻ったのですが、もう、びっくりしました。
すぐに先生を呼んで診て頂きました。
脳貧血(朝礼とかで倒れるのと一緒)だそうで、しばらく病院のベットで横になってました。

高熱だけでも心配なのに、脳貧血起こすなんて・・・
血に弱い息子っちは、自分の採血で気分が悪くなったのです。
「熱が高い時に採血したりすると、よく男の子はこんな事になることありますよ。」と仰ってました。
将来、奥さんの出産に立ち会うのは、無理だろうね、息子っち!!

今は少し熱も下がって、娘っちとふざけあってます(ーー;)
早く良くなって欲しいなぁ・・・
(ちなみに、こんな時に限って、パパさん長崎に出張中・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

