スポンサーサイト


デート・・・(*^_^*) 

映画


と言っても、パパさんとではなく、息子っちと映画『ブレイブ ストーリー』を観に行ってきました。
せっかくの連休だというのに、天気が悪かったり、クラブや塾があったりで、パパさん以外どこにも出かけてない我が家。
昼過ぎに「ヒマや~、映画観にいきたい~~」という息子っちの要望があったので、急遽梅田の映画館へ・・・
15時半上映の分は満席だったので、18時上映の分を観ることに。

上映まで時間が余ったので「ママの行きたい雑貨屋さんに行っていいよ!」という優しい息子っちのお言葉に甘えて、無印、キャトル・セゾン、アフタンーンティへ・・・
キャトルでちょこっとお買い物。
画像はまた明日にでも・・・

子供の映画・・・と思いきや、観る人は意外と子供より大人の方が多かったかな。
ストーリーも男の子が好きそうな感じでした。
私は、睡魔と戦ってました・・・(^_^;)
まっ、息子っちが楽しかったので良かった良かった・・・
しかし、付き添いの大人の料金は半額にならんのか・・・と思うのは私だけ・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
この映画、うちの長女も見に行きたがってるよ~!
でも毎日クラブで行く日がないの~(TT)
長女はこの映画の主題歌を歌ってるaqua timesがめちゃ好きやねん。

kankoちゃん、おはよ~♪

うんうん、うちも aqua times の歌が好きで観たいって思ったのかも!?
中学になると、部活が忙しくてなかなかヒマがないよね!
うちの娘も昨日は、塾の模擬テストがあったから息子とだけ行ったのよ~。
中学生と小学生はスケジュールが合わなくて、だんだん一緒に出かけるのが少なくなってきてるよ・・・ちょっと、寂しいな・・・(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

