スポンサーサイト


ふらり梅田(大阪)へ・・・

パートもお休みだし、子供たちは二人揃って試合で夕方まで帰宅しないし・・・という事で、梅田の百貨店へ行ってきました。
実家の母を誘ったんですが、用事があるというので、寂しく一人でふらり。

定番のキャトルとアフタヌーンティを見て、アクササリー売り場もウロウロして・・・。
ネックレスが欲しかったんですが、今年はジャラジャラしたのが流行りなんですね。
シンプルでお手ごろ価格なのがありませんでした。残念!

でもしっかり、アフタヌーンティでカゴバックをお買い上げ。
好きなこげ茶です♪
それと、浴衣売り場で娘っちの下駄を買いました。
鼻緒は、ローズピンクです。
帯の色と合わせました。
今度、花火大会に行くんですって・・・彼と・・・。
良いですね~若いって!!
カゴバック&下駄

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

モモメイちゃん、だんなさま。
結婚記念日おめでとうございます!!!!!

夏のお式やったんやね~~~^^
うんうん、面影ある~~~。
なんだかドキドキしちゃうね*

いつも仲良しなモモメイちゃんご夫婦。ほんまに素敵やな~って思ってます^^
これからも、ゆっくりあったかな時間がつづきますように*
本当におめでとう!

それから、梅田、いいないいな♪
A/T 長くいってへんわ~~
カゴバッグ、かわいいねッ。モモメイちゃんが好きな感じやね(*^_^*)

わたしは、ひとりでおかいもんが好き派やけど、モモメイちゃんはやっぱりひとりじゃないほうが好きかな?
たまにはゆっくりのんびりもいいよね^^

夏休み、暑いけどお互い頑張ってのりきろうね。。

suzuちゃん、ありがとう・・・m(__)m

やっぱり、面影あるよね~~(^_^;)
そうなの、夏の結婚式だったのよ。
これからも、この季節のように、あったか(?)な気持ちを持ち続けないとね・・・(^^)

カゴバックね、持ち手が合皮やったからどうしょうかな?・・・と思ったんやけど、お手頃価格やったし、なんか衝動買いしちゃった(^^ゞ
けっこう、気に入ってるよ♪

実は、私もひとりでお買いもんが好き派なのだ・・・。
好きなとこに好きなだけ行けるし、朝起きて「行こう!」と思ったらすぐに行けるし・・・。
ただ、困るのがランチやね。
なんか、一人で食べるのも・・・って感じ。
でも、たまにはお友達とお喋りしながらのお買い物もランチも良いかな・・・(^^)
涼しくなったら、デートしょうね(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

