スポンサーサイト


結婚記念日(^^)

今日は17回目の結婚記念日でした。

子供たちも大きくなったし、二人でデートでも・・・と思ったのですが、子供たちが朝から部活だったり、スポーツドリンクの買出しに行かないといけなかったり(特価だったんです(^_^;))、昨日パパさんが獲ってきたサザエの佃煮を作ったり・・・と、気が付けば夕方。
あ~あ・・・どこにも行けなくて、残念でした。
おまけに夕飯もごく普通だったし・・・

家族みんなが元気だという事で良しとしましょうか・・・
あっ、記念のプレゼントもお互い無しでした。
これはすっごく残念(T_T)




お恥ずかしいんですが、17年前のツーショット写真!!
笑ってやって下さい・・・髪型、ドレスの形・・・ププッ・・・
パパさん22歳、モモメイ23歳の夏でございます~~(^_^;)
結婚式の写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪結婚式の写真ですねぇ~~~~!!!
17年前のドレス。素敵ですよぉ~~~!!!
私の23年前の髪型。山口百恵ちゃんの引退の時の髪型。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家族が元気なのが何より。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そういや、このクソ暑い中での結婚式。ミンナから苦情なかったですか?! ̄m ̄ ふふ

おはようございます♪

うんうん、確かに・・・友達に「なんで夏なん!?」って言われました。
理由は、入社5年目パパさんと3年目のモモメイが会社に迷惑をかけないように(同じ会社でした・・・)、夏期休暇に合わせて結婚式を挙げようと思ったからなんです。
ただ、それだけなんですが・・・
いや~、大阪は当時も暑かったです。(^_^;)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
モモメイちゃんの結婚式の写真だ~!!!
モモメイちゃんもパパさんも若い時の結婚だったんだね(*^^*)
モモメイちゃんのブログからはモモメイちゃん家の仲良さそうな雰囲気がいつも伝わってくるよ。
これからも、ずっと仲良くね☆

結婚記念日、おめでとう♪

いや~ん、むひちゃん!!

写真ハリハリしたけど、すんごい恥ずかしいよ(ーー;)
でも、笑えるでしょ!?
も~ね、時々見て「ありえへ~ん」とか言って笑ってるの。
まぁ、平和な証拠よね・・・
時々喧嘩もするけど、せっかく家族になったんだから仲良く暮らさないとね♪
コメント、ありがとう・・・m(__)m
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

