スポンサーサイト


本日の図書館本

図書館本0724

『パンで幸せ三昧』
『hot Soup ほっ、とスープ』 河村 みち子
『温室デイズ』 瀬尾 まいこ
『樹のあるところに、住みたくなったから。』 渡辺 葉
『うちエコ入門』 ペオさん夫婦

最近、図書館本をブログに載せてませんでしたが、二週間に一度の割合で図書館に通ってます。
あっ、写真にアップするの忘れましたが、天沼寿子さんの『デポー39 ものがたり』も借りてきました。


娘っちが今日から二泊三日、テニス部の合宿に参加しています。
場所は、なんと!!学校でなんです・・・(^_^;)
食事は学食で作ってくださるそう。
お風呂もあるし、教室にゴザを敷いて、その上に布団を敷いて寝るそうです。
お陰で、合宿代が安く済みました・・・(^^ゞ
さぁ~、どれほど真っ黒に日焼けして帰ってくるかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

