スポンサーサイト


お友達とランチ♪

お友達のまゆちゃんとオーガニックカフェ&レストランの『free will』へ行ってきました。
freewill

私たちが食べたのは、パスタランチ。
トマトとツナとなすびが入ったパスタとサラダとパンが付いてました。
意外とさっぱりしてて、美味しかったですよ。
パスタランチ

食後はやっぱりデザートでしょう・・・
別腹ですからね♪
シフォン&アップルジュース


お腹もいっぱいになったことだし(ん?)、お友達のショップ『GIFT BOX』さんへ行くことに。
冷たいお茶を頂いて、お喋りしまくって帰って来ました(^^ゞ
piちゃん、ごちそうさま~~♪

ちなみに、今日の交通手段は・・・・チャリンコ(自転車)でした(^^)
少しはダイエットになったかしら・・・!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、楽しかったね~v( ^-^(ё_ёゝ
パスタランチも美味しかったし、満足!満足!
シフォンケーキは、もう少し大きくてもよかったけどね~ププッ ( ̄m ̄*)

メガネ屋さんから帰ったら、お家がえらい事になってたわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
詳しいことは、明日にでもブログにアップしま~す。

まゆちゃん、昨日はお疲れ~~(^^)

久しぶりにいっぱい喋ったね!!
私も楽しかったよ~♪
ランチも美味しかったしね!(^^)!
ほんと、シフォンケーキはもっと大きい方が良かったね。

えぇ~っ、お家の中どうなってたの~~!?
気になる~~~
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

