

かごがいっぱい(*^_^*)

カゴがいっぱい


うちにはあちこちにカゴがあります。
好きなんですね~~カゴ。
雑貨屋さんに行っても、まず目につくのがカゴ類。
本当は、アンティークのカゴもお迎えしたいけど、なんせ予算が・・・(T_T)
という事で、我が家には現行品のカゴが転がってます。
あっ、ちゃんと使ってますよ!!
ゴミ箱、スリッパ入れ、常備薬入れ、パソ関係の物入れ、化粧品入れ、その他もろもろ・・・お出かけにはもちろんカゴバック♪
そんな私が最近欲しいのが、スクエアー型のマルシェカゴバック。
もうすでに目は付けてあります・・・(^^ゞ
無事、お迎えする事が出来たら、お披露目しますね!!
って、誰も待ってないか・・・(ーー;)






コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、ブログデビューおめでとう♪
パパさんが作ってくれたなんて優しいね~!
これから、モモメイちゃんの日常を覗けるの楽しみにしてるね!

モモメイちゃんもカゴ好きなんやね!
私もカゴとか缶とか好きよ~。
でも、整理下手やから何でもポイポイ放り込んでるだけなんやけど。。。
アンティークのバスケット1つだけ持ってるけど、虫出て来そうで防虫剤入れて飾ってるわ~。(笑)

|_ ̄))ソォーッ
モモメイちゃん、ブログデビューおめでとう!
楽しみが増えたわ~d(≧∀≦)b♪~
リンクもさせてね☆^∇゜) ニパッ!!

私もカゴ、缶が大好きでいろんな物を入れてるんだけど、
何を入れたのか忘れるの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ブログデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

これからは雑貨屋めぐりなんかも書いて私も行った気持ちにさせて欲しいなぁ~
ってかその内一緒に雑貨屋さんめぐりしようねぇ~♪

モモメイちゃん家のコレクションもっと見たいでっすぅ~!
ぼちぼちアップしていってなぁ~☆^∇゜) ニパッ!!

モモメイちゃん♪

も~~~~、めっちゃうれしいんやけど~~(^O^)
旦那様、ほんま優しいね(^^)

これからは、モモメイちゃんの日々の景色にオジャマさせてもらえるんやね。
ほんっとうれしいな。

これからの楽しみがふえちゃった♪

ほんとやわ~
きなりちゃんにchikaちゃんも(^^)
うれしいな♪

カゴ、どっちも悩むね。。。
しっかりしてるってコも気になるよ・・・。

みんな、ありがと~(T_T)

☆berry♪ちゃん
 berry♪ちゃんもカゴ・缶好きなのね~~、一緒やね!!
 そうか~、アンティークだと、虫さんの心配があるんやね(ーー;)
 我が家の日常、覗いてちょ~だいね(^_-)-☆

☆むひちゃん
 リンクの件、了解です!!ヨロシクね♪
 カゴね・・・確かに入れっぱなし・・っていうのもあるよ(^^ゞ
 ずーっと蓋を開けてないのとか・・・(^_^;)コワっ
 
☆piちゃん
 今までいっぱい雑貨さん巡りしたから、もう行くとこないかも!?
 な~んて、これからも行きますよ~~(^o^)/
 ほんま、一緒に行けたらいいね~。爆お喋り大会になってしまうかな!?
 我が家のコレクションって・・・大した事ないけど、ぼちぼちアップしますわ(^_^;)
 
☆suzuちゃん
 忙しいsuzuちゃんに楽しみ増やしていいんかなぁ??
 と言うより、みんなに遊びに来てもらえる空間を作るように努力しないとね・・・
 カゴ・・・悩むでしょ???(^^)

ブログデビューおめでとうv-22これからモモメイちゃんのいろんなコレクションが見れるのね~。楽しみv-351

さぶちゃん、ありがと~m(__)m

うんうん、やっとこさデビューよ・・・(^^ゞ
大したコレクションは無いけど、ボチボチやっていきますわ~(^^)
さぶちゃん、最近忙しそうやね・・・また、ゆっくり会いたいね~♪
体に気をつけてね(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

