

新入りさん♪

購入して8~9年経つわが家の洗濯機が、はんぱではない脱水時の騒音を発し始めて数年・・・(ーー;)
まだ使えるから・・・という事で我慢していたんですが、昨日、たまたま家族で行ったシュッピング・モール内にある家電量販店で、目星をつけていた洗濯機がお安くなってるのを発見!!
商談の結果、リサイクル料金もサービスしてもらえる事になり購入決定(^^)v
洗濯機

で、届いたのが↑この子。
試しに少し脱水してみると、ウソみたいに静かです(^^)
今まで、隣近所に迷惑じゃないかな・・・と思いながら洗濯してたのが、解消されました。

こんなことなら、早く買い換えれば良かった・・・
でも、壊れてないと決断しにくいですよね~~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

