

美容院デビュー♪

いつもは床屋さんで、カットしている息子っち。
少し前にある女子から「○○、髪型変えたらエエのに・・・」と言われたそうな。

期末テストも終わったし、これから部活でもたくさん汗を掻くから、散髪しないとね・・・と、いつもの床屋へ出かけました。
すると、とんでもなく混んでいて、急遽近くにある美容院を覘くと、空いている模様。

「ここでカットしてもらう?」と聞くと、「うん。」と。
女子から言われていた言葉が気になっていたのか、「いつものカットは嫌や・・・」と。
確かに、サイドと襟足はバリカンで刈上げた、いわゆる「ぼっちゃん刈り」。
これも結構似合ってたのになぁ・・・親バカ(^_^;)

美容師さんに、「こんな感じで・・・」とお願いし、出来上がってみると、少し短めにカットされ、ワックスもつけてもらって、なかなか良い感じやん!!
本人も気に入った様子で、午後からの買い物では、しっかりワックスを買わされました・・・(^^ゞ

これからいろんな事に目覚めていくんだろうなぁ・・・と感じた母なのでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

