スポンサーサイト


1年前の今日・・・

重い腰を上げ、このブログを書き始めました。
私・モモメイは、根っからのアナログ人間。
パパさんの協力なしには無理だった事でしょう・・・。(感謝)

「私の拙い日記なんて、誰か見てくれるのか?」・・・と、日々思いながらも今日まで続きました。
これからもまた、こんな事をぼやきながらもモモメイの日々を綴っていきたいと思います。

皆様、これからもヨロシクお願いしますネm(__)m


↓ここで、ブログ書いてます・・・(^^ゞ
 モモメイのパソコーナー初公開!!
 (狭いので、テレビの横に追いやられてます・・・(ーー;))
パソコン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

モモメイちゃん、ブログ一歳おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

もう一年になるんやね~*
モモメイちゃんがブログをはじめた時の嬉しい気持ち、今もずっと変わらずつづいてるよ(*^_^*)
これからも、モモメイちゃんらしい素敵な空間、ゆっくりずっと続けてね*

パソコーナー、シンプルで可愛くて使いやすそう!
羨ましい~(^O^)
テレビも、大きいねっ♪

suzuちゃん、ありがとう・・・m(__)m

そんな、素敵な空間やなんて・・・
写真以外の場所は、すっごい生活観ありありやから、恥ずかしいわ~~(^_^;)
ほんまやねぇ・・・、これからもモモメイらしいブログであるよう、頑張るネ♪

テレビ、大きいでしょ・・・!?
私は小さくても良かったんやけど、テレビっ子のパパさんが「どうしても」というので、37型よ!!
確かに、映画なんか観るのには良いんだけど・・・
普段、電源がOFFの時は画面が真っ黒で存在感がぁ~~(T_T)

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

