スポンサーサイト


年に一度の『蚤の市』

昨日はSweet cornさんで『蚤の市』がありました。
パパさんにお休みをとってっもらい(鬼嫁(^_^;))、車で出発~!!
二時間弱で到着し、私はお店へ、パパさんは近くの福知山温泉へ・・・

開店時間には、雨なのに長蛇の列(@o@)
早目に着いて、前から4人目だったので、第一陣として入店出来ました。
お陰でたくさんあるお宝を物色することが出来ました(^^)v
Sweet corn

戦利品はコチラ~~
蚤の市戦利品

このイベントのスタッフとして参加してはったsuzuちゃんにこんなお土産を頂きました。
こけももと、プレーンのスコーンです。
スコーン

お菓子作りが大得意なsuzuちゃん作なので、と~っても美味しかったです(^^)
ありがとね~~m(__)m


スタッフのみなさんや、お買い物に来られたお客さんともたくさんお喋りして、と~っても充実した一日になりました。
みんな、ありがとね・・・(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

