スポンサーサイト


癒されてます・・・

naomi&goro

お友達のブログで紹介されていた『HOME』を購入して以来、すっかりnaomi&goroさんのファンになってしまいました(^^)

goroさんのステキなギターに、naomiさんの天使のような歌声・・・
ジャンルは、ボサノバになるのかな。
お家に居る時はず~っと聴いてます。
あまりに聴いているので、息子っちも口ずさむほどです・・・(^^ゞ

『HOME』
『Presente de natal』
『bon bon』
『p.s. I Forgot』
『turn turn turn』

みなさんも、いかがですか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は☆

モモメイさん今晩は☆
やっと書き込みに来れました。
素敵な暮らしぶりにウットリです。。。
モギトリへ行かれたのですね~。いいな~。
懐かしいです。
そして戦利品も素敵☆
最近ロックミシンを購入しました。
お洋服作りに興味シンシンです~。

ボサノバ、先日お友達の車の中でかかってて
とっても気持ちよかったです。
息子が幼稚園に行き始めたらお部屋でもゆっくり音楽を流せるかな~。。。

それではモモメイさん。
またお話しましょうね~。

miwaさん、こんばんは~☆彡

素敵な暮らしぶり・・・だなんて、とんでもない!!
毎日、パートに行って、帰宅後お昼寝して、家事をして・・・と、ど~っぷり生活感丸出しの生活してますよ~(^_^;)

ロックミシン、購入されたんですね♪
これでますます、手作り熱がアップするんじゃないですか!?
期待してますよ~~(^^)

そうそう、ボサノバ・・・
いいですよ~~
ほんと、癒されます・・・
ぜひぜひおすすめです(^_-)-☆

また、私も遊びに行かせてもらいますね~~
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

