スポンサーサイト


「モギトリ セール」

今日は早起きして、京都府相楽郡・花空間けいはんな で開催されている「モギトリ セール」に行ってきました(^^)v
フランスの蚤の市のようなマーケットで、アンティーク・手作り品・ガーデニング関係のモノが売ってます♪
会場は、こんな感じ~~
もぎとり1

もぎとり2

もぎとり3

今日のお供は、パパさんと息子っち。
娘っちは学校&部活でした。

お天気が良く、と~っても暑かったです・・・
前回に行った時よりもショップの数が増えてました~(@o@)
そして、お客さんの数もかなり増えてました!!
すごいです、モギトリ人気!!

本日の戦利品はコチラ~↓
ダブルガーゼやハーフリネンのお洋服3点と・・・
戦利品1

ず~っと欲しかったスクエア型のマルシェバック。
これは持ち手が少し長いので、肩から掛ける事が出来ます(^^)
ペットボトルホルダー。
ワイヤークラフトの壁掛け・・・
戦利品2

以上、た~っぷり楽しんできました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

モモメイちゃん、こんばんは~
あのね、私が現地の駐車場に着いたのが11時半過ぎだったと思うのね。
その時に、モモメイちゃんに似た人が歩いてたの。
旦那さんと息子君も一緒。
で、このマルシェカゴをそのまま手に持ってたのよ。
モモメイちゃんのブログ読んで、やっぱりモモメイちゃんだったんじゃないかなぁって・・・
声をかけたかったんだけど、まだ車の中にいてたから出来なくて(T-T)
モモメイちゃんだったら会いたかったよ~!!

モギトリ、本当に良かった!!!
モモメイちゃんの戦利品も可愛いね~!!
私もまだ欲しいものがいっぱいあった(*^^*ゞ
今度も楽しみ(*^m^*) ムフッ

ひゃ~、それ私よ~~♪

あんな所でも、見つかるのね~(^^ゞ
そうそう、買ったばかりのマルシェカゴ持ってたわ~。
お買い上げしたのはいいけど、入る袋が無くって、お店の人が探してたから「このままでいいですよ~」って持って帰ってきちゃいました(^^)

ほんと、近くまでいたのに、会えなくて残念!!
でもまた、ガッツリ・ランチで会えるよね!?(^_^;)あはは・・・
ちなみに私はビルケン、パパさんはクロックスを履いてましたョ・・・(^^)

ありがとう!

モモメイちゃん 作品GETしてくれたんだぁ~
o(≧∇≦)oキャ♪ うれしいです
ありがとうね~~!

モギトリ行けなくて めっちゃ残念やったわ (涙)
今度 haruさんとこで モギトリ談義に花さかせましょう♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

このみちゃ~ん♪

うんうん、新作をゲットしちゃいましたわ(^^)v
他のも見てたんだけど、息子が「コレいいやん!!」ってえらい気に入ったみたいやから、決めました(^^)
もちろん、私も気に入ったからネ!!
今、玄関のニッチに飾ってます~~。
なかなか、エエ感じよ~~♪

ほんまに、haruさんとこでモギトリ談義しましょうね~(^_-)-☆
それまで、作品作り頑張ってね~~!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

