スポンサーサイト


一昨日ぽちっと・・・

やちゃいました(^^ゞ
ビルケンシュトックのMariaです。
ライトブラウンか、ダークブラウンか迷って・・・
でもやっぱり好きなダークブラウンに決定!!
ビルケン マリア

一年中履けるそうなので、これからの活躍間違いなし!!(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪初めて来ました。
かわいい靴~
私も欲しいですぅ~
どこに売ってるの?

ちーこさん、こんばんは☆

私は、4CUPS+DESSERTS というネットショップで購入したのですが、コチラではもう売り切れ・・・

ココにはまだありそうですよ(^^)
http://www.rakuten.co.jp/airspot/

ちーこさんは、ビルケンシュトックの靴、今まで買った事ある?
もしなければ、梅田・阪急の靴売り場(2F)にショップがあるから、一度足のサイズをみてもらってから購入した方がいいかな・・・と思います。
残念ながら、梅田店にはこのタイプの靴は売ってなかったな~。

この「マリア」というタイプは、履きこみが浅く、ストラップで足を支えてるって感じ。
昨年買った「ドリアン」というタイプはストラップがクロスになってて、甲をしっかりホールドしていて、私にとっては一番履き易いカタチかな・・・と思います。

「ドリアン」は↑のショップの「マリア」の横に並んでます。
参考にしてね・・・(^^)

一緒!

モモメイちゃ~ん

おもわずコーフン!
わたしも、この子、買っちゃいましたー。笑
それも、おんなしお色です! えへ

ドリアンのこの合皮タイプがお気に入りなんやけど
茶色はもってへんかったから。選んじゃった。
おんなしモノを見てはるところがうれしくって。。。

また、今度オソロで履こうね♪

やっぱり~!?

suzuちゃんもオソロなのね~~(^^)v
なんとなく一緒のような気がしてた・・・。
ムフッ・・・嬉しいなぁ~♪
ドリアンのも持ってるのね~。いいなぁ・・・。
ビルケン貯金しようかしら・・・(^^ゞ
ほんと、オソロで履こうね~!!
楽しみ~~(^^)

モモメイさんは、「ドリアン」も持ってるんだ~
ドリアン履きやすそうで気に入っちゃった♪
売り切れになってたけど、入荷しましたって書いてあるの
阪急で先見てから注文しても間に合うかな?

明日出掛ける用事(用事また日記に書くから見てね)あるからついでに行ってみよ!
色はどっちにしようかな?
うすい方がいいかな?
楽しみ~♪
で、やっぱりかわいいお洋服と合わせてるの?

やっぱり、気に入った!?

うんうん、「ドリアン」履き心地が良いよ~(^^)
やっぱり、阪急で違う素材のドリアンでいいから、サイズをキチンと測ってもらってから、ネットで注文した方がいいかな。
もし、売り切れでも、また違うお店ネットで探せばいいし・・・。
お色は、やっぱり好みかなぁ~。

洋服の雰囲気は、ついついナチュラルな感じになるかなぁ・・・。
あっ、でもジーンズに合わせたりもするよ(^^)v
確かに、スーツとかには合わないねぇ~。
お値段はいいけど、ドイツの健康サンダルですから・・・(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

