スポンサーサイト


お友達の雑貨屋さんへ・・・

今日は、大阪・十三にあるGIFT BOXさんへ行ってきました。
初めてのお誕生日会『HappyParty♪ ~わくわく展~』が開催されてましたよ~♪
GIFT BOX 1

GIFT BOX 2

お買い上げしたのはこの子・・・わかるかな??
寄せ植え


それから、hidemiさんにギャザースカートをオーダーしてきました。
生地は去年に買っていた、ハーフリネンの茶色のチェック柄です。
どんな風に出来上がるか、とっても楽しみです♪

帰りに、oocoちゃんとまゆちゃんの三人で美味しいオムライスを食べました。
「卵がとろふわで、まいう~~」です!!
あまりにお腹が空いていたので、がっついてまして、画像はありません。
あしからず・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

