スポンサーサイト


ちょっと梅田まで・・・

使ってる化粧品が無くなったので、お仕事が終わってから家でお昼ご飯を食べ、急いで支度してバスに乗って大阪・梅田へGO~~!!

せっかくだから、毎度おなじみの『キャトル・セゾン』『私の部屋』『アフタヌーン・ティ』へも・・・
『私の部屋』では、サーバースプーンを、『アフタヌーン・ティ』ではナイロン素材で出来たコンパクトに畳めるお買い物バックをお買い上げ。

そして、阪急百貨店で開催されていた『石村由起子さんが出会ったモノ、伝えたいモノ  奈良の生活道具店「くるみの木」期間限定ショップ』にも立ち寄りました。
こちらは、良いモノはお値段もそれなりに良くて、目の保養のみ・・・

疲れたけど、久しぶりの梅田・・・
行って良かった~~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみの木

私も月曜日にpiちゃんのお店に行く前に阪急に寄って
「くるみの木」期間限定ショップ見てきたよ~
人も凄く値段にビックリしたよ(^▽^;)
私も目の保養のみ(*^^*ゞ
昔は梅田いくのも大好きで行ったら百貨店のハシゴなんて
当たり前だったけど、もう、体力が持たないよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

むひちゃん、こんばんは☆

むひちゃんも行ったのね~♪
うんうん、私が行ったのは三時くらいだったけど、すごい人だったよ(@_@)
お値段も良かったよね~~。
品物を手にとって、「一桁違ったらなぁ・・・」なんて思ったよ(^_^;)
私は梅田に行くと、目が回るよ。
キョロキョロしすぎかな!?

明日、用事が済めばpiちゃんとこに行こうと思ってるんよ。
久しぶりなんで、楽しみ~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

