fc2ブログ

北海道の香り・・・

六ヶ月遅れの新婚旅行に行っていた妹夫婦からお土産をもらいました(^^)
北海道みやげ

ご当地キャラメルですが・・・
塩ラーメンはなんとか・・・(^_^;)
ジンギスカンは・・・(ーー;)
ラベンダーは、芳香剤の香りが口の中に広がる感じ!?で、(+_+)
他のは美味しく頂きました。

ラーメンは、すごい行列が出来ていたお店のモノだそうです。
食べるのが楽しみです♪

ハーブティは私の好きなもの・・・

いっぱいありがとう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

モモメイちゃん、こんにちは(*^_^*)
今、休憩中だよん。

妹さん、北海道に行かはったんやね!
未知の世界、北海道!いいないいな♪

ご当地お土産楽しそうッ(^^)

ロハスでは、いっぱいのお友達に会えて楽しい時間やったんやろうな~
モモメイちゃんの嬉しい気持ちが日記にもあふれてて、読みながらわたしも嬉しくなったよ(*^_^*) 

またくるね*

きゃ~ん、suzuちゃん♪

貴重な休憩時間にカキカキありがとう・・・m(__)m

うんうん、妹達ね、二泊三日やったけど北海道に行って来たのよ。
私たちも新婚旅行は、北海道なのよん♪
食べ物も美味しいし、自然は雄大やし、もう一度行ってみたいな~と思ってるんやけどね。
時間とお金(こっちの方が重要)が無くてね~(^_^;)
suzuちゃん夫婦もぜひ、一度行ってみて!!

ロハスね、ほんと予期してなかったお友達にたくさん会えて嬉しかったよ~~(^^)
いつも思うんだけど、そこにsuzuちゃんも居たらな~って・・・。
お仕事でムリなのはわかってるんだけどね。
また会える日を楽しみにしてるね(^_-)-☆
それまで、お互いお仕事頑張ろうね!!

びっくりしました~

お久しぶりです。
ちょこちょことこちらは見せてもらってます(^^♪

で、びっくりしちゃって思わず書き込みしました!
↓のスモッキングバッグ、モモメイさんが買って
下さったんですね。\(^o^)/
ありがとうございます!!!
とってもうれしいです。
3色作ったのですが、この色が一番のお気に入り
でした。piちゃんとこで買った布ですよ~
(実はsugarさんに納品した時、haruさんが
ねらってたんです!(^^)!)

ロハスに行かれてたのですね。
私もsugarさんのお店で、お手伝い(じゃましてた?笑)
もしてたので、もしかして会ってたのかしら?

ところで、このジンギスカンキャラメル。
2月に北海道に修学旅行へ行った娘も買ってきてました。
食べたけど、微妙・・・・(+_+)
熊カレーの缶詰も、微妙・・・。
なんとなく、熊さんごめんなさいって感じでした。
深い意味はありませんが。

またどこかでお会いすること、楽しみにしてますね♪



わ~、ばむせさん!!

お返事遅くなってすみません・・・(^^ゞ

えっへっへ~、スモッキングバッグ。
一目ぼれでした・・・。
グリーンは売れてなかったのですが、茶色好きな私はやはりこのお色でしょう♪
haruさんにも言われました。「私も狙ってたのよ~」って。
早速、GWにパパさんの実家に帰省する時、持ちましたよ(^^)
案の定、義母さんにも狙われました・・・(^_^;)

ロハスは、朝イチで行って、昼過ぎには帰っちゃったから、ばむせさんとはすれ違いでしたね~~残念(T_T)
皆さんのブログ読んで、「ばむせさんも来てたんだ~」って。
私も、お会いできる日を楽しみにしてますね・・・

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる