スポンサーサイト


ロハスフェスタ

万博公園で開催された『ロハスフェスタ』に行ってきました~(^^)
金曜日に熱を出した(一日で下がりました)娘っちはお留守番で、パパさん・息子っちと一緒です。
ロハスフェスタ07

ネットでしか知らなかったお友達にも会え、また、何度も会ってるネット友達にもたくさん会えました♪

それにしても暑かった・・・
それにすごい人・人・人・・・
日焼けもしてしまいました・・・(ーー;)

戦利品はコチラ・・・
自分ではなかなかチャレンジ出来ない、スモッキングバッグです。
スモッキングバッグ

それと、大好きなリース・・・
ナチュラルな感じがステキでしょ!?
リース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

モモメイちゃんも行ったのね~
ほんと暑かったね(-"-;A ...アセアセ
帽子を被っていかなかった私は顔をあげれなくて下ばかり見て歩いてたからどこかですれ違ってたかも・・・
娘に振り回され結局何も買えなかった私です(TT)

お疲れ様~!!

モモメイちゃん、今日はお疲れ様~ & 会えて嬉しかったよ~(≧∇≦)
今日の暑さは尋常じゃなかったよね・・(-""-;)ムム・・・
昨日が遊園地、今日は万博で真っ黒くろすけって感じ(*≧m≦*)ププッ

娘ちゃん、大丈夫?
今日はお留守番で正解だったよ!
あの中、来てたらまた熱が出ちゃうもんね・・
バッグ可愛いね~♪♪
お店もいっぱいで全部見れなかった感じ(*^^*ゞ
また、ゆっくり会おうね☆

kankoちゃん、こんばんは~♪

うんうん、行ったよ~(^^)
楽しみにしてたイベントやったからね~。
でも、みんなに会えるとは思ってなかったから、嬉しかったわ~♪
ほんま、あれだけの人やったから、どこかですれ違ってかもね~~。
会えなくて残念!!
今月は、piちゃんとこで会えるかな!?

むひちゃんもお疲れ~~

娘は元気だよ~ん!!
用心の為、お留守番してただけやから・・・
5/4・5とパパさんの実家(香川)に帰省する予定やねん。
法事があってね・・・
この為に、体調を整えないとね(^_^;)

ほんとに昨日は暑かったね~(>.<)
今日は少し肌寒いくらいやのに・・・
お店の数、多すぎやわ~
私、昼過ぎには帰ったけど、すっごい疲れてお昼寝したもん!!(^^ゞ
やっぱ、6月の『もぎとり』に期待する!?

モモメイちゃん、昨日は偶然バッタリと出会えて、嬉しかったです♪
思わぬ全員集合~!って感じで、関西の皆に会えました。。
モモメイちゃん、素敵な戦利品ですね。
ブースも多くて、欲しいものいっぱいでした。
飲んだジュースのガラス瓶が可愛くて、思わず持って帰っちゃいました。^^

わぁお~、ミシン♪ちゃん!!

ほんとに、あんな広い場所で、あんな人ごみの中で約束もしてないのに出会えるなんて、スゴイよね!!
もう、びっくりしたわ~~\(◎o◎)/!
でも、すごい嬉しかった(^^)
関西お笑い(?)軍団の皆様にも会えたし・・・
なんか、「好き」が一緒っていいね♪
次回はぜひ、ミシン♪ちゃんも出品してね(^_-)-☆

こんにちは~☆

モモメイさん♪先日はお会いできて嬉しかったです!
お声をかけていただいてありがとうございました!
モモメイさんの戦利品、素敵!
リースなんてあったんですね~。
私はなんだかそわそわしちゃって、お買い物のテンションにはなれなくて残念でした~。
後で・・・と思ってお昼からまわったら、ほとんど売り切れで・・・。
それにあの暑さでしたから、飲み物ばかり買っちゃってました~。
またお会いできたら嬉しいな。私もきっとまた関西に出没しますよ~。その時はよろしくですっ♪
ではではまたお話しましょうね~。

miwaさん、こんばんは♪

そ~なんです、リースは10時すぎに見つけて即ゲットしましたよ。
買っている間にも売れていて、迷ってたらダメだな・・・と思って・・・。
リース好きなんで、お家にもいくつかあるんですが、ついつい買っちゃうんですよね(^^ゞ

あの暑さですもん、水分補給は必要やったよね~~。
うちの息子も、ジュースやかき氷を次から次へと・・・

ぜひぜひ、また関西に出没して下さいね~。
会える日を楽しみにしてま~す(^^)

モモメイさん、こんにちは~♪
ロハスフェスタ、お疲れ様でした(*^^)v v(^^*)
私もむひちゃんとご一緒していたら、たくさんのお友達とお会いできて
とっても嬉しかったです~**(/▽/)**

あの暑さの中、素敵なものを見つけてきましたね~♪
私は人ごみにもまれ、ゆっくり吟味する余裕がありませんでした・・・。
でもおしゃべりが楽しかったからいいか(*≧m≦*)ププッ
モモメイさんとお話できなかったのは残念でしたが・・・
よかったらこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪

ゆうりさん、こんばんは~☆彡

私も、むひちゃんのお陰でゆうりさんにお会いできて、嬉しかったです~(^^)
なんだか人も多くて、暑くて、ゆっくりお喋り出来なかったのが残念なんですが・・・(T_T)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですm(__)m
ご主人の実家が大阪だということは、また会えますね(^_-)-☆
楽しみにしてま~す♪

戦利品、褒めて頂いて嬉しいです(^^)
私はわりと早めに着いたから、人が増える前に物色しました(^^ゞ

モモメイさん こんばんわ~☆

先日のロハスでは お声をかけていただきありがとうございました♪
モモメイさんにお会いできてとっても嬉しかったです o(*^ー^*)o
もっとゆっくりお話したかったです~(><)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
どうぞよろしくお願いします =*^-^*=にこっ♪

この日はとっても暑い1日でしたね~。
日焼けしてませんか??
私はしばらく 顔が赤くてヒリヒリしてました~。
モモメイさんのお買い上げしたモノ カワイイですね♪
素敵ですよ~o(*^ー^*)o

1unさん、おはようございます~♪

ほんとですね~、もっともっとお喋りしたかったですね(^^)
でも、お店繁盛してたからね!!
私まで嬉しくなっちゃいました・・・(^^ゞ
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪

しっかり日焼けしましたよ~。
ほんの数時間しか居なかったのに・・・(ーー;)

あっ、戦利品カワイイですか~?
ありがとうございます・・・(^^ゞ
昨日・一昨日とパパさんの実家に帰省してたのですが、しっかりバッグは持っていってましたョ(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

