fc2ブログ

三日早めのお祝い♪

私、モモメイは恥ずかしながら、あと三日で四十路でございます。

お誕生日当日は息子っちの塾があったり、パパさんもお仕事なので、今日晩御飯を食べに行ってきました。
前から一度は行ってみたかった、自然食バイキング『はーべすと』。
パソコンで検索したら車で20分くらいの所にオープンしているのを発見!!
レッツ・ゴーです(^^)

家族それぞれ、好きなものをチョイスして、「いただきま~す♪」
はーべすと

どれもこれも、やさしいお味で美味しくて、何度もおかわりに行ってしましました(^_^;)

帰宅したら、子供たちからお誕生日&母の日のプレゼントとして naomi&goroさんの『Presente de natal』を貰いました(^^)v
このCDはクリスマス・アルバムなんですが、naomiさんの歌声に毎日癒されている私にとって、とっても嬉しいプレゼントになりました♪
CD プレゼント

今も聴きながらこのブログをかいてます。

ちなみに、パパさんからはずいぶん前にちゃんと頂いてます(^^)
念のため・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

モモメイちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

自然食のバイキング、私も行きたいんだよね・・
近所に出来たらしんだけど。
お子チャマたちからのプレゼントも良かったね☆
モモメイちゃんにとって素敵な1年になりますように・・

で・・パパさんからは何をもらったの?
私はもぎとりで狙ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがと~m(__)m

自然食バイキング、良かったよ~(^^)
子供たちもパパさんも大満足だったよ~。
もちろん私もね♪
ちょっと食べすぎたかな~と思ったけど、後で全然胸焼けとかしなくて、胃腸にもやさしいバイキングだなぁって思ったよ。
是非一度、お試しあれ!!

あっ、パパさんからはね、ターシャ・テューダーさんの『ターシャの庭づくり』っていう本を貰ったよ。
お庭のお花が、とってもきれいでね~。
マンション住まいの私には無理だけど、憧れるね~。

私も、6月の「もぎとり」は行きたいのよね~。
今までに2度行った事があるんだけど、あの空間はクセになります・・・(^^)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる