スポンサーサイト


温かい人達に囲まれて・・・

先日、凹み気味・・・とブログに書きました。

そして昨日店長が「なんか元気ないけど大丈夫?疲れてる?」と。

「いやぁ~、忙しさのあまりパニクって失敗ばかり。他の人に迷惑かけて申し訳ない気持ちがいっぱいで、ちょっと凹んでます」と、私。

「新米やから、失敗も仕方ないわ。あんまり気にせんとぼちぼちやっていきましょう♪」と店長。

そ~なんです、私。
意外にも責任感が強くて、変なところで完璧を求めてしまう性格・・・。
これが原因で凹みまくり・・・という状況でした。

そしたら今日(きっと店長から聞いたんでしょう)、一人の社員さんが「そんな凹んでないで、元気にがんばりましょう!!」と声を掛けてくださった。

なんだか、涙が出そうになりました。
お仕事なので、ぐっとこらえて職場に・・・

一時は、「迷惑かけるから辞めようかな・・・」とも思いましたが、「また頑張ってみよう!!」という気持ちになりました(単純)(^_^;)
そんな気持ちの切り替えが出来たせいか、今日は、忙しい割にはスムーズに仕事が出来ました(^^)

人生、山あり谷あり・・・(大袈裟な・・・)
これからもまた、この場で愚痴る事があるかもしれませんが、悪しからず・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問、ありがとうございました!

素敵な職場の方たちですね。
とっても貴重なことだと思います。

余り無理をなさらないで下さいね!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

