スポンサーサイト


連チャン・・・

入学式07

昨日は、息子っちの中学入学式。
今日は、娘っちの高校入学式。

一時間程度の式なんですが、ちょっぴり疲れました。
それに、今日は寒かった~~。
先日買ったスプリングコートが役に立ちました(^^)

それぞれ、新しい生活の始まりです。

健康で過ごせますように・・・
お友達がたくさん出来ますように・・・
学校生活が充実しますように・・・

さぁ~、母はお弁当作り頑張らないと!!(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん

モモメイちゃん、こんにちは。。(^^)

娘ちゃん、息子くん、御入学おめでとう!!
モモメイママンも、おめでとう(*^_^*)

連日の入学式は大変。それに寒かったもんね、最近。

お仕事…ほんま難しいよね。わかるよ。。
好きなことを仕事にできれば一番だよね。
でも、今めのまえにあることを頑張ってはるんやもん。
モモメイちゃん、胸をはっていいんだよ!

わたしなんて毎日毎日へこんでばっかり。
なにやってんやろ、このままでどうなるんやろって、落ち込んでばかり。
それでも、進まなくちゃ、なんだよね。きっと。

モモメイちゃん、お互いゆっくり頑張ろうね。
いいことが待ってるはず、そう信じたいよね☆

また、発散がてら、デートしよ~ね(*^_^*)

suzu ちゃ~ん、ウルウル・・・(T_T)

お給料頂いて働くんやもんね、どんなお仕事であろうと、いろんな事があって当然やね。
やっぱり、15年のブランクはキツイね~。
体力的にも(これは歳のせいか・・・)、精神的にも・・・。
ほんとに、お互いゆっくり頑張ろうね~(^^)
一歩一歩を大切にね♪

最近、時間的に余裕がなくて(しっかり昼寝はしてるけど(^^ゞ )、メールも出来なくて、ご無沙汰ばかりでごめんねm(__)m
なのに、こんなに温かいカキコしてくれて、ほんまにありがとうm(__)m

わぁお~~!!
うんうん、デートしたいね♪
この間、suzuちゃんと一緒にお出かけしてる夢を見たよ(^^)
また会える日を楽しみに、お仕事頑張るね!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

