スポンサーサイト


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

今日は娘っちの15歳のお誕生日でした。

朝からお誕生日会(?)らしい、お料理を考えてたんですが、連日パートが多忙で・・・
朝の占いでも、「無理はしないで!!」って言ってたし・・・(都合の良いときのみ信じる母(ーー;) )
娘っちの「近所の回転寿司がいい!!」という優しいお言葉に甘えました(^^ゞ


15年前に予定日より2週間早く生まれてきた娘っち。
それでも体重は3250gあって、プクプクでした。
赤ちゃんの頃は、夜泣きや寝ぐずりでかなり苦労しました・・・(T_T)
お陰で、私は体調を崩してしまった程・・・

そんな娘っちも、四月からは高校生♪
素直で明るく元気な娘に成長してくれました。
これこそ、親孝行ですよね!!
「充実した高校生活を送って下さいね」母は心よりそう願ってます(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

