スポンサーサイト


あたふた・・・

今日は朝から、T君ママともうすぐ引越しするお友達S君&ママへの餞別を買いに、ダイアモンドシティに行ってきました。

お目当ては、アンジェで売ってる naomi&goro のCD『HOME』です。
T君ママにも聴いてもらって「これ、いいんじゃない!?」という事で決定しました。
S君には、中学で使ってもらおう・・・と、シャープペンシルを選びました。

少しお茶でも・・・ということで、近くにあったスターバックスコーヒーへ。
コーヒーが苦手な私とT君ママは、お初でした。
注文するのも、飲み物を受け取るのも、おのぼりさん状態・・・(^_^;)
二人とも、チョコレートドリンク(ココア)をチョイスしました。
「美味しいね~」と言いながら、ちょっとお茶するつもりが、気づけば一時間半が経過。
用事があったので、急いで帰宅。あせりました~~(^^ゞ

また、ゆっくりお茶しょ~ね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

