スポンサーサイト


神戸へレッツゴー♪

今日は朝から、息子っちと神戸・三宮で行われているpres-deさんのイベント、『手のぬくもり展』へ行ってきました。
ほんとは娘っちと行く予定でしたが、水曜日からインフルエンザに罹って、熱は一日で下がったのですが、用心の為、パパさんとお留守番でした。

一人で行くのもなんだかなぁ・・・と思ってたら、息子っちが付いていってくれるとの事。
ラッキー!!四月からは中学生で、もう、一緒に出かけてくれないかも・・・という思いもあって、嬉しいお出かけとなりました。

少し早めに着いたので、お客さんも2~3人。
会場内を少し撮らせて頂きました。
te

te2

te4

te5

なかなか、みなさん上手に作っておられましたよ~(^^)
これだけ手作り品が並ぶと圧巻でした!!

私がレジに並ぶ頃には、会場内満員となってました。
やっぱり、人気があるんですね~~
お友達にも久しぶりに会え、とっても満足でした。

お天気も良いし、せっかくだから・・・と異人館の方も散策しました。
途中で可愛いお店をのぞいたりして、お腹もすいたのでどこかでランチを・・・と思って、息子っちに希望を聞いたら、「マクドでメガマックが食べたい・・・」との事。(ーー;)
せっかく神戸に来てるのに、マクドですか!!・・・仕方が無いですね、付き合ってもらったんだから・・・。

戦利品はコチラ~!!
キャミ

戦利品

チェックの巾着には、ビスコッティが入ってて、これは息子っちのホワイトデーのお返しになる予定♪
キャラメルのパウンドケーキは、もうすでにお腹の中・・・(^^ゞ
これからの季節にいい感じの、コースターのセットや、大好きなこげ茶のWガーゼのノースリーブブラウスもお買い上げしました(^^)v
着心地もばっちしで、今から着るのが楽しみ~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!

モモメイさんこんばんは~♪
イベント楽しまれましたか~?良かったです!
会場内、本当に盛り沢山ですね。ワタシもお友達の作品、手に取りたかった。。。♪
お菓子もとっても美味しそう。^^
コーヒーのお供にしたいです~。

そしてそして、お買い上げありがとうございます!!
着心地、良かったですか?わーん、嬉しいです!
ピンタックをたくさん入れて、無地だけどちょっと可愛い感じにしてみました。モモメイさんのセンスでばっちり着こなしてくださいね♪
本当にありがとうございました!

Welcome!

わ~、シンブルさん!!
お忙しいのに、カキコありがとうございますm(__)m
ほんとに、今回の『手のぬくもり展』は楽しみにしてて、行けて良かったです♪
そして、シンブルさんの作ったモノをお家に連れて帰れてラッキーでした(^^)v
ほんと、日本は狭いようで、広いですね!!
あ~、会えるものならネットのお友達みんなと会いたいです。
きっと、楽しいでしょうね~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

