スポンサーサイト


卒業コンサート

卒業コンサート

今日は、息子っちの小学校生活最後の参観日でした。
六年生は、毎年恒例で2クラス合同での卒業コンサートです♪

全員での合唱やグループに分かれてのアンサンブル・・・
曲目は、「宙船」「ありがとう」「ロビンソン」「一色」「三日月」「ハネウマライダー」「I believe」「テルーの歌」でした。
みんな、一生懸命練習したようで、とっても上手でした。
ちなみに息子っちは、「宙船」で鉄琴のパートでした。

最後に、「See You」「COSMOS」を歌ってくれました。
この学年の子供たちは、とっても優しい歌声なので、とっても癒されます。
卒業式を控え、なんだか涙腺がゆるくなってきている母なのでした(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

