スポンサーサイト


やっぱり・・・

ここらへんで、ブログをお終いにします。

10年ちょい、モモメイの日々を綴っただけのブログでしたが、のぞいて下さり、またコメントを書き込んで下さった方々、
ありがとうございました。m( _ _ ) m

このブログは終わりますが、調子の良い時は、皆さまのブログにお邪魔させていただきます!!

拙いブログではありましたが、皆さま、本当に、長い間、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年ひとくぎり。。。
長い間、頑張ってたんですよね。

私は、もう少し続けていきますので覗いて下さい。
いつも、元気そうにみせてるけど、割と心はガラスのハート。(笑)
自分を勇気づけるためにも、続けます。

自律神経が良くなりますように。

ハッチちゃん、こんにちは♪

ほんと、気が付けば10年経ってました。
紙にに書く日記は、三日坊主でしたけど・・・。(汗)

うんうん、ハッチちゃんのブログは、楽しみに毎日読み逃げしてるから(ゴメン)、これからも続けてね!!
私も、意外と心はガラスのハートかも!?(笑)

自律神経・・・これがくせもので、いろんな方面に悪さをしてくれるのです。
還暦を迎える頃には、元気ハツラツ~になってたいなぁ・・・。

いつもいつも、コメントありがとね。m(__)m
感謝してます!!

ご無沙汰してます。
ブログ終わってしまったんですね…
私も終わってるようなものですが…(笑)
ちょこちょこ覗いて頂いてありがとうございました。
10年になるんですね。
長いですよね〜💦
お身体大切にお元気で
良いお年を…

kankoちゃん、こんにちは♪

お返事、遅くなってごめんなさい。m(__)m

そうなんです、ブログ、お終いにしちゃいました。
パソコンを操作すると、頭や首や目が痛くなったりで、思うように更新できなくて・・・。
キリのいい10年だし・・・って事で、卒業しました。
コメント、ありがとうね。(涙)
うんうん、身体に気を付けて生活するね!!
kankoちゃんも、お元気で・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

