スポンサーサイト


念願のテレビボード♪

今住んでいるマンションは、70㎡弱の3LDK。

家族四人の時は、ぎゅうぎゅうでした。

洋室二つは子どもたちの部屋、和室は夫婦の寝室兼パパさんの書斎。

そんな理由で、リビングのテレビまわりは、こんな感じでした。

テレビの側
(ビフォー写真を撮り忘れたので、ものすごい昔の写真です。汗)

見ていただいたら、わかりますよね・・・テレビ周りが、家具で窮屈な感じになってます。

パパさんと、「子どもたちが独立したら、テレビボードだけのすっきりした空間にしたいね・・・」と言ってました。

それが、やっと叶いました。(嬉)

テレビボード-1

書棚とパソコンデスクは、隣の和室へ・・・。

ついでに、襖を取り払って視覚的にも、より広く見えるようにしました。

テレビボード-2

圧迫感のあったテレビ周り。

これでやっと、視覚的にも気分的にも、すっきりした空間になりました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

