スポンサーサイト


骨董品の雑端市へ♪

昨日、朝イチで阪神百貨店・梅田店で開催された『骨董品の雑端市』へ行ってきました。

そこでの戦利品はコチラ↓

戦利品

ずーっと欲しかった籐のポット(800円)、備前焼の花挿し(800円)、都をどりのお皿(1枚300円)、レトロな鍋敷(300円)。

籐のポットは、未使用のもので、タグも付いていました。

以前、ネットオークションで探していた時は、4000円からのスタートでした。

あまりにお安くて、ビックリ!!

割とプチプラなのが多くて、見ていても楽しかったですよ♪

客層としては、やはり、年配の方がほとんどでした・・・。(笑)

この市は、5/16(月)まで、阪神・梅田の11階グリーンルームでやってます。

気になる方は、ぜひ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

