スポンサーサイト


おっと・・・

10日もブログをサボってました。(汗)

まぁ、半分くらいは、頭重感があったりしたので、パソコンから離れていたのですが・・・。

5/3~5は、パパさん、仲良くしているカメラマン&カメラ仲間と熊の古道へ。

私、一人ぽっちでした。(涙)

実家の片付けをしたり、自宅の片付けをしたり、図書館に行ったり、お家でまったりしていました。

せっかくお天気も良かったのにね・・・。

5/7は、パパさんが神戸に行く・・・と言うので、私も便乗♪

久しぶりの神戸でした。

やっぱり好きだな、神戸の雰囲気。

母の日は、実母には欲しいモノを弟・妹をお金を出し合ってプレゼント。

義母には、毎年お花を贈ります。(カーネーションに限りません)

お庭があるし、花好きなので、鉢植えの物を地植えにして、翌年も咲かせてくれます。

これは、嬉しいですね。

母である私へは、子どもたちから現金のプレゼント。

花は枯らしてしまうので、現金が嬉しいです。

毎年、お誕生日のお祝いも現金で頂いております。(感謝)

パートを辞めてから、毎日が日曜日の私。

家の中を少しずつ片付けてます。

リビングのテレビ周りも模様替え中です。

きちんとできたら、ブログにアップしますね♪

誰も興味のない私の日々を、ダラダラ書いてみました。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

