スポンサーサイト


昨日・・・

またひとつ歳をとりました。(あんまり嬉しくないけど・・・)

四十代最後の年です。

当たり前ですが、来年は五十代突入。

なんか、自分が一年後には五十代だなんて、信じられません。

何事においても、全然成長してない気がするし・・・

まっ、色々持病があるので、肉体的には七十代くらいかもしれませんが・・・。(汗)

さて、どんな一年になるんでしょうか!?

ちょっと更年期気味だし、とにかく、体調の良い日が多いといいな・・・。


ケーキ

パパさんと美味しく頂きました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
40代。若い若い!!!
50代になっても気持ちは30代のままよ。

やる気は今の方がある気がするワタシ。

身体と相談しながら日々の生活を楽しみましょう~~♪

ありがとう!!

ハッチちゃん、こんばんは。
50代になった方が、元気になるのかなぁ・・・!?
そっか~、気持ちは30代ネ♪
コレはとっても大切な事かも!?
今の私は、身体も気持ちも、60~70代くらいかも・・・って思う時がある。(汗)
これでは。アカンね。
私なりに、日々の生活楽しも~っと!!
いつもコメント、ありがとね。(感謝)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

