スポンサーサイト


チューリップ祭り♪

昨日の朝、思い立って、パパさんと広島・世羅にある「世羅高原農場」に行ってきました。

新車での初の遠出。

軽自動車で、高速はどうなのかな?・・・と思ってましたが、ターボのお陰で、今までの車と違和感無く走ってくれました。

世羅高原農場


チューリップ-1


チューリップ-2


65000㎡に300品種75万本のチューリップは圧巻でした。

と~ってもキレイでした。

残念な事に、曇り空で帰り際には雨も降ってきましたが、行って良かったです。

でも、広島までの日帰りは、ちょっと疲れました・・・。

私は運転してないけど・・・。(汗)

パパさんが、そのうちキレイなチューリップの写真をアップしてくれるんじゃないかな。

良かったら、どーぞ。→ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ きれいやん!
きれいな物 かわいい物 おいしい物…
癒されるね~
体調いいみたいで安心したよ!
私はGW まで 頑張って働くわ😅

mana、おはよ~♪

コメントに気がつかなくて、ゴメンね。(汗)

めっちゃ、きれいやろ~~♪
晴れてたら、もっときれいやったかも!?
それが、ちょっと残念。
でも、確かに癒されたわ~。
人やモノ、自然に癒される事は、大切やね!!

体調・・・
その日によって、色々やけど、寝込んでないから、安心して!
元気に働けるmanaが羨ましいよ~。
コメント、ありがとネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

