スポンサーサイト


辞めました。

八年四ヶ月続けたパートを、三月からの体調不良を理由に辞めました。

院長の提案により、四月に入ってからの二週間弱、復帰できるかどうかのお休みを頂いてました。(もちろん無給)

なのに、体調復活せず・・・。orz

頭痛外来の主治医からも「一旦仕事を辞めて、体調を元に戻しましょう!」というご指示に従い、昨日、院長に辞める旨を伝えました。

自分の中でも、今の状態やと無理っぽいなぁ・・・と思っていたので、背中を押してもらった感じです。

今日、ロッカー内の私物を撤収するのと、最後のお給料を貰う為に、お昼過ぎに挨拶に行ってきます。

体調が良くなって、次のお仕事が見つかるまでは、プー太郎です。

あっ、毎日、寝込んでる訳ではないので、ご心配なく・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調復活しませんか!?
更年期って言うと失礼かもしれないけど
そういう年齢になると体調不良になるみたい。。。

私の仲間もめまいで3週間程休んでました。
どこの病院に行っても原因判らず最後に更年期の
漢方薬を貰ったら、大丈夫になったらしい。

ゆっくり、休んで好きな事したら早く回復出来るかも・・・

ハッチちゃん、おはよ~♪

確かに、年齢的には更年期だけど、婦人科に行ってホルモン治療してるから、どうなのかな!?・・・って感じ。
元々、自律神経失調症気味だから、なんとも言えないのよねぇ・・・。(汗)

私も、頭痛外来で漢方のお薬を処方して貰ってるよ。
今回処方して貰ったのが、効いてるみたいで、頭重感が無くなったのが、嬉しい♪

家族にも「ちょっとゆっくりしたら!?」と、言われてるので、お言葉に甘えてのんびりさせてもらいます。
体調の良い日は、適度にお出かけもして、リフレッシュしますわ~~!!
ハッチちゃん、ありがとね・・・。(感謝)

やめちゃったの?
年のせいにしたらそれまでやけど…
色々 調子悪いよね!
体調崩しやすくなったり 回復するのも時間かかるし 体調維持するのも大変!
無理しないように焦らずゆっくり、のんびりと…
またランチ行こう!

mana、こんばんは♪

そ~なの、辞めちゃった!!
8年4ヶ月の間も、何度も体調面でしんどい事があってなんとかやってきたんだけど、これ以上無理したら、また昔のように自律神経失調症が酷くなってもイヤだし、ちょっと休憩する事にしました。
毎日のんびりしてます・・・。
体調の良い日は、外出もしてます。
そ~やね~、気候も落ち着いたらランチ行きましょ♪
コメント、ありがとね~。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

