スポンサーサイト


四月になりました・・・

耳の後ろあたりから首にかけての頭重感が酷いので、この間の水曜日に頭痛外来に行ってきました。

念のため、CTも撮ったのですが、異常ナシでした。

血圧が少し高かったので、原因はこのせいかも!?・・・という事で、お薬を処方して頂きました。

次は、二週間後の診察です。

お薬を服用してから、随分とマシになってきました。

血圧が少し高いのが心配なんですが、パートもお休みをいただいて、とりあえず二週間ほどゆっくりさせてもらいます。



私の頭痛騒ぎの間に、娘が24歳の誕生日(3/29)を迎えました。
旦那さんから、二つもプレゼントを貰ったそうです♪
良いですね~~。

で、今日は、パパさんの実家のワンコだったリーベちゃんの一周忌。
義母に電話したら、思ったよりも元気そうだったので、良かったです。
反対に、私の体調を心配されました・・・。(汗)

体調悪い月間二ヶ月目、早く良くなるといいなぁ・・・。
こんな調子なので、今まで以上に、ブログの更新が滞りそうです。(大汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

