スポンサーサイト


ニトリでお買い物♪

パパさんも私も、掛け布団が足元にずり下がっていくので、ベットガードを買ってきました。

ベットガード

こんな感じで設置。
もうこれで大丈夫♪

設置後


ブラウン系のカーテンが重くなってきたので・・・(これもニトリさん)

ビフォー

形状記憶ドレープカーテンのイエロ-グリーンをチョイス♪
春らしくなったでしょうか!?

アフター



気候も良くなってきて、色々な事にチャレンジしたくなる季節ですが・・・
自律神経系が弱い私にとっては、辛い時期なんですよね。
花粉症が無いだけマシなんですが。
昨日も、一日中頭痛にやられてました。(何故か薬が効かず・・・)(涙)
ままならない自分の体調に、腹立たしく思う今日この頃。
病気知らずな二十歳くらいに戻りた~い!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もニトリでベットガード欲しくて見てた~
私も買いうわ!
頭痛も辛いけど花粉症も辛いわ~(ToT)
ピラティス始めてから頭痛 肩こりが改善されたわ~
少しずつ体動かすのもいいかもね~

manami、こんにちは♪

ニトリはお手頃価格が良いよね!!
このベットガード、買って良かったよ~。
ぜひぜひ♪

そやねん!!
ピラティス、気になってるねん。
ちょっとは、体、動かさないとね~。
私、腰痛もあるから、体ボロボロよ~。(涙)
コメント、ありがと~♪

No title

ベッドガードは横で使うものと思ってたけど
我が家は、数年前に足元で使用中。

たまにベッドガードが外れる時あるけど・・・(汗)

気持ちは30代。見た目は50代。身体は60代!!!
あちこちガタガタよぉ~~~~!!!

ハッチちゃん、おはよ~♪

ハッチちゃんとこも、足元で使用中なのね!?
足元使用もアリよね~~。
たまに外れる・・・って。
寝暴れ!?(笑)

私、見た目は若く見られるんだけど、身体は60~70代かも!?
これって、ヤバいよね~~。
なんとかしないと・・・。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

