スポンサーサイト


東寺の弘法市へ♪

21日の日曜日、朝から、パパさんと京都・東寺の弘法市へ行ってきました。

骨董・食べ物・古い着物・手作り品・植木などなど・・・たくさんの出店で賑わってました。

その模様はパパさんのブログへ飛んじゃってください→

来られている方は、ちょっと年配の方が多かったかな。

着いたのは9時前くらいだったのですが、10時を過ぎるとすごい人でごった返してました。

その後、キリムを購入した「グランピエ・京都店」さんと京都BALに寄って帰宅しました。

いや~、たくさん歩きました。

途中から、腰と股関節が痛くなって・・・。

翌日、整骨院に行くと「歩きすぎですね~」と言われてしまいました。(汗)

結局、戦利品は弘法市で購入した、あおさのりだけでした。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

