

簡単ミシン♪

生地
先日、江坂の大塚屋で生地を買ってきました。
茶色い方は、浴衣用の生地みたいです。

のれん-前
ニ○リで買ったのれんが、遠目で見ると分かりづらいんですが、くたびれてきまして・・・
おまけに、ちょっとナチュラル感満載だったので・・・

のれん-後
気分を変えて、茶色の地に白いストライプ模様にチェンジ!!
この、浴衣用の幅(35㌢)二枚分が、うちのキッチンへの間口にぴったしでした。

カタカタ
ミシンで端を直線縫いしまして・・・

出来た!
二人用テーブルクロスの出来上がり~~♪

端を直線縫いしただけの簡単ミシン仕事。(笑)
久しぶりの生地屋さん、色々見て楽しかった~。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

