スポンサーサイト


パッチのワンピ♪

先日、用事があって西宮ガーデンズに行きました。

そこで、いつもはのぞかないお店にディスプレイしてあったワンピに一目ぼれ♪

それが、コレ!!

ワンピ

数種類の異なった紺色の布がパッチワークされたワンピに、右ポッケ付近に、さをり織りが施されてあります。

ポッケのとこ

うしろ

後ろの襟ぐり付近にも、こんな飾りが・・・。

やられました、ワタクシ・・・。

今季は、秋・冬用の服を買ってないので、試着をした後にお買い上げ♪

インナーを変えれば夏以外は着れそうなので、お得感満載。(笑)

「その服、似合わへんで!!」と言われるまで大事に着たいと思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもは覗かない店って・・・
HPに飛んでみたよぉ~~~!!!
そこそこ。
そこの系列店って色々あるけど札幌パセオにある店が
私の好きな店なのよぉ~~~!!!

いい歳してるけど、そこで一昨年コート買って
昨年ジーンズ買ったの。

ユニクロより、かなりなお値段で毎回、清水の舞台から飛び降ります。(笑)

最近、モモメイちゃん和風???

ハッチちゃん、こんばんは♪

え~~~っ、ハッチちゃんの好きなお店なの~!?
初めてのぞいたんだけど、可愛いやん!!と、思ってしまったわ。(汗)
ちょっとお値段はするけどね・・・。
この西宮・ガーデンズ店は、今月いっぱいで撤退するみたいだけど、大阪・梅田のルクア・イーレの中にもあるみたいだから、今度はそっちに行ってみょうと思ってるんよ。
うちからは梅田の方が断然近いから、楽しみが増えたわ~♪
お財布は寂しくなるけど・・・。(大汗)

そうなの・・・。
和風が気になって・・・。
歳のせいかな。(笑)
でもね、コテコテの純和風じゃなくて、洋風とのミックスで部屋の中が上手くコーディネイトできたら良いなぁ・・・と思ってるんよ。
まぁ、素人やから、雑誌に載ってるような素敵なお部屋には、程遠いけどね・・・。
自己満足ってことで、楽しんでおります。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

