スポンサーサイト


これこれっ!!

娘夫婦は、昨夜の最終便で北海道に帰って行きました。

四日間賑やかだったので、ちょっぴり寂しい感じがします。

で、今日は梅田へ一人でセールに行ってきました。
 (1/3のお買い物は、主に娘夫婦のお買い物がメインでしたので・・・)

何年も前からオーロラシューズが気になってたのですが、革が硬くて慣れるまでかなり痛い・・・と聞いていたので、他にないかなぁ・・・と思ってました。

そして今日、いつも行くショップさんへ行くと・・・

そのオーロラシューズで修行して独立した、フェルナンドさんの靴がありました。

オーロラシューズと違って、革が柔らかく履きやすいと、ショップのお姉さんが言ってたので、思い切って購入♪
 (残念ながら定価でしたが・・・・)

靴

確かに、履きやすいし、色も形もビンゴ~~!!

これから歳をとっても、長く履き続けたいと思います・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

