

新しいベット♪

体調が悪くなり始めた頃(12/17)に、念願のベットが届きました!!

これは(↓)、息子っちが使ってたベットのみの部屋。

ビフォー

約六畳ほどの洋室なので、部屋の大きさから言ったらダブルベットを一台置く方が良いらしいのですが・・・。

何せ、超暑がりのパパさんと、超寒がりの私・・・という夫婦。

おまけに、子ども達が生まれてから、お互いシングルの布団に慣れているので、無理やりシングルベット二台に決定!!

アフター

掛け布団を置いた状態で写真を撮ってしまったので、わかりにくいのですが、二つのベットの間は50㌢ほど空いてます。

さぁ、これで、私達の寝室は完成~~と思いきや・・・。

息子っちが使ってたベットが、だいぶ傷んでキシミ音がすごいんです。orz

体重が重いパパさんが寝ると、寝返りするだけで、ミシミシ・ギシギシ・・・と。

私と交代したのですが、それでも多少音はします。

眠りが浅くなった時は、その音で目が覚めてしまいます。(汗)

これ、アカンやん・・・という事で、急遽もう一台同じベットを購入。

搬入は、年明けになりそうです。

一台で済むと思ってたのに、二台になるとは・・・大きな出費です。(涙)

でも、仕方ないですね。

快適な睡眠は、大事ですから・・・。

ちなみにこのベットは、ドリームベットさんというメーカーで、ベットの下が収納になってます。

引き出し式ではなくて、ベットの足元を持ち上げると軽々と上に開閉します。

収納の少ないわが家には、大変嬉しい機能です。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

